mochirinchoのSMITE奮闘記

mochirinchoのSMITE奮闘記

TPSMOVAのSMITEについて、パッチノートの翻訳や新ゴッド情報、個人のビルド考察などを掲載しております。

スキュラ所感~コンクエスト編~

アリーナでSMITEというゲームに慣れてきたのでコンクエストにも挑戦しています。

コミュニティでお世話になっている方に相談したところmidレーンがよさそうという話をいただいたので練習しています。

midレーンには基本的にMageが担当するので色々と触っております。

何体か触ってみたところスキュラというGodがやりやすそうと思ったのでコンクエストで練習しております。

 

コンクエストの感想としてはアリーナと違ってレーンの押し引きがあって大変難しいです。

自分はチキンプレイをしがちなのでビビらずに前に出ることが大事だとわかりました。

あとは他のレーンへ移動する判断がまだできていないのでまだまだ勉強することが多いです。

 

スキュラを使ってみて、CC持ち、ブリンク持ち、バーストを出せるということで結構使いやすいと思います。

スキュラは2を当ててダメージを出しますが、1を上手くあてられるかが重要な気がしています。

1でルートにしてれば2をほぼ確実に当てられるので1の精度を上げるように練習します。

4のバースト決めたときはとても気持ちいいです。

 

ブリンクとCC持ち、バーストが出せるGodは他にもいるのでやってみようと思います。

Hadesとかも面白そうなんだよなー