SMITE パッチ 6.1 日本語訳~God編~
前回に引き続き、Godの変更点を紹介します。
各Godのアビリティやパッシブを把握していないため、誤訳が多々含まれます。
ご了承ください。
原文はこちら↓
全ウォリアーについて
・基礎HPが10増加
・レベルごとの基礎HPが3増加
各Godの変更点
Ah Muzen Cab
・swarm(蜂の群れ:アビリティ2)
・クールダウンを16/15/14/13/12から15/14/13/12/11へと減少
・Honey(蜂蜜:アビリティ3)
・マナコストが今までは75/80/85/90/95となっていたが60に固定
Anubis
・Mummify(ミイラ化:アビリティ2)
・スタン時間が1.2/1.4/1.6/1.8/2.0から1.6/1.7/1.8/1.9/2.0へと変更
Ao Kuang
・Dragon King's Sword(竜王の剣:パッシブ)Rework
・20秒ごとにパッシブスタックを得る。スタックを持つ間、次に使用するダメージを与えるアビリティのうちult以外のアビリティを使用するとスタックを消費してクールダウンを2秒減らす。また、同時に最大体力の5%を回復する。
・ultで敵をキルするとパッシブが完全にチャージされる(スタックが最大貯まる?よくわからぬ)
Bacchus
・Chug(一気飲み:アビリティ1)
・ Chugはレベル1からアビリティランク0でも使用できるようになる
・ランク0では防御を得ることができない
・ランク0ではマナコストが35
・Chugは全アビリティランクにおいてDrunk-o-Meter(パッシブ)の40%分を獲得する。
Bastet
・Razor Whip(革の鞭:アビリティ2)
・フィジカルパワーによる追加ダメージ分が20%から25%へと増加
・Declaw(ディクロウ:アビリティ3)
・マナコストが70/75/80/85/90から60に固定
Baron Samedi
・Consign Spirits(委託の精神:アビリティ2)
・体力回復量を12.5%から10%へと減少
・Life of the Party(パーティーの人生:アビリティ4)
・スタン時の最大HPに基づくダメージが15%から10%へと減少
Bellona
・Eagle's Rally(鷲の糾合:アビリティ4)
・基礎ダメージを100/200/300/400/500から140/230/320/410/500へと変更
Cabrakan
・Tectonic Shift(地殻隆起:アビリティ4)
・アビリティを使用してカブラカンの前方に壁を作る際に、通過点にいるすべてのGod(味方含む?)にダメージを与えるようになる。ダメージを与える距離はカブラカンの位置から壁が出現する位置までとなる。また、横幅は壁の幅と同じ25ユニットとなる。
・範囲:35ユニット
・幅:25ユニット
Camazotz
・Vampire Bats(吸血コウモリ:アビリティ2)
・バフ効果を210秒から300秒に増加
・この効果は倒されるまで続く
Cernunnos
・Bramble Blast(イバラの衝撃:アビリティ2)
・基礎ダメージが40/80/120/160/200から60/95/130/165/200に増加
・The Wild Hunt(荒猟師:アビリティ4)
・クールダウンが100秒から90秒に減少
Fafnir
・Dragonic Corruption(竜の腐敗:アビリティ4)
・ドラゴンブレスによるダメージを20/25/30/35/40から20/30/40/50/60へと変更。マジカルパワーによる追加ダメージは変更なし(+10%のまま)
Hera
・Argus, the Defender(守護者アルゴス:アビリティ4)
・クールダウンを70秒から90秒へと増加
Heracules
・Excavate(岩石落とし:アビリティ4)
・クールダウンを90秒から90/85/80/75/70秒へと変更
Isis
・Dispel Magic(解呪:アビリティ3)
・範囲を40から55に増加
・Circle of Protection(防御陣:アビリティ4)
・範囲を35から45に増加
King Arthur
・全体
・バグ修正したよ!細かいのはパッチノート読んでね!全部翻訳したくない!
・Twin Cleave(二段斬り:アビリティ3)
・ヒットごとのエネルギー獲得量が1から2へと増加
・Sundering Strike(一刀両断:アビリティ4)
・突進距離が16から12へと減少
Loki
・基礎能力
・ダメージの追加倍率が1/0.5/0.5/0.5/1.5倍から0.75/0.5/0.5/0.5/1.5倍へと減少
・Vanish(消滅:アビリティ1)
・ダメージ軽減効果を削除
Osiris
・Sickle Strike(シックルストライク:アビリティ1)
・基礎ダメージが60/110/160/210/260から70/120/170/220/270へと増加
・Spirit Flail(魂のフレイル:アビリティ2)
・基礎ダメージが75/125/180/235/290から80/130/185/240/295へと増加
Pele
・Everlasting Flame(永遠の炎:パッシブ)
・チャージ時間が6秒から4秒に減少
・レベルごとの追加パワーが2から1へと減少(原文が変なので要検証)
Poseidon
・基礎スタッツの変更
・レベルごとの物理防御が2.2から2.6へ増加
Thoth
・Hieroglyphic Assault(ヒエログリフアサルト:アビリティ1)
・ダメージが40/60/80/100/120から45/65/85/105/125へと増加
・Evade and Punish(回避と処罰:アビリティ2)
・スタン効果がなくなる。代わりに最初に当たったGodをルートにし、その他のGodにも当たったらそのGodをスローにする
・Final Judgement(最後の審判:アビリティ4)
・マジカルパワーによる追加ダメージ量が100%から120%へと増加
Zeus
・Aegis Assault(イージスアサルト:アビリティ2)
・クールダウンが10秒から12秒へと増加
・Detonate Charge(チャージブロウ:アビリティ3)
・ダメージが55/75/95/115/135から60/90/120/150/180へと増加
・マジカルパワーによる追加ダメージ量が18%から25%へと増加
・チャージ数によるダメージ倍率が1/2/3から1/1.7/2.4へと減少
・Lightning Storm(ライトニングストーム:アビリティ4)
・ダメージを120/140/160/180/200から100/130/160/190/220へと変更
・マジカルパワーによる追加ダメージ量を50%から55%へと増加
以上です。
新たに理解した部分は随時更新していきます。
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