mochirinchoのSMITE奮闘記

mochirinchoのSMITE奮闘記

TPSMOVAのSMITEについて、パッチノートの翻訳や新ゴッド情報、個人のビルド考察などを掲載しております。

新しいマウスでプレイしたら

先日のコミュニティ内の大会で優勝し、賞金で新しいマウスを買いました。
詳しいことは以下の記事をご覧下さい。

mochirincho.hatenablog.jp


忙しさもあってかSMITEをプレイする時間が減っておりなかなか新しいマウスを試す時間がなかったのですが、ようやく2試合遊べました。
両試合ともアリーナで遊びました。
1試合目はNox、2試合目はオーディンでやりました。

感想として、新しいマウスは慣れるまで時間がかかりそうです。
以前のマウスに比べて大きく重いので腕が思うように反応しないようです。
Noxは2を押してからマウスクリックするまでちょっと時間をかけてるので問題ありませんでした。
しかし、オーディンの1は瞬時にマウスクリックすることが多いので最大距離跳んだつもりが手元に着地してました。
dpiの設定を調整して瞬時に遠くにできるようにした方が良いのですが、そうするとAIMの精度が下がるので練習が必要そうです。

ただ、これに慣れればもう1段階レベルアップできそうな感じがしてるので頑張ります。
上手くなるぞー!